fc2ブログ

-

no title

 ←入学式でした →お別れ!




今日は、今年初の潮干狩りをしました~お天気も晴天で、絶好の行楽日和!

今年は、花ちゃんけんちゃんも参加!
強力な助っ人の登場に、大漁の予定が、去年の海水温度の上昇の影響なのか、死んだ貝ばかりで全くとれませんでした~

来年までに、復活してくれればいいけど~

地球温暖化がこんな所にも…
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png -
もくじ  3kaku_s_L.png ̾
         
入学式でした ←入学式でした    →お別れ! お別れ!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【入学式でした】へ
  • 【お別れ!】へ